2013年08月25日 貸切で流れるプールと巨大滑り台2

<パパと彩>
イメージ 1
 
 
すいているので、並ばずに滑れます。
体重が重いほうがスピードが出るので、彩は早いので大はしゃぎです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<パパと湧>
イメージ 2
 
 
 
湧もとても早くて大はしゃぎです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<爺>
イメージ 3
 
 
また滑ってきました。
大動脈乖離と大動脈瘤と心臓弁膜症と心肥大なので、大丈夫みなが心配しましたが、本人は平気そうでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<湧と彩>
イメージ 4
 
 
 
やはり少しスピードが遅いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<エイジ君>
イメージ 5
 
 
慎重が120cmないので滑り台で遊べませんが、よい子で流れるプールで流れていました。
 
湧たちが滑ってくるのが流れるプールからも見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<また湧と彩>
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<彩とエイジ君>
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<特訓>
イメージ 8
 
 
平泳ぎの特訓もしました。
ずいぶん泳げるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<すいてます>
イメージ 9
 
 
終了時には他に1組くらいでした。