2015年7月20日 奈良の爺婆(古希延期)

<出発>
イメージ 1
奈良のばあちゃんが3月で70歳になりました。
古希のお祝い昼食会の予定でしたが、いとこのエイジ君が発熱で、昼食会は延期になりました。
















<ゲーム>
イメージ 2
名前を忘れましたが、なにやらゲームをしています。



















イメージ 3
ミニトマトを収穫しています。
数日前に収穫したばかりで、少ない目です。

















<きゃたつ>
イメージ 4
高いところはきゃたつです。


















<良い色>
イメージ 5
赤く、良い色になっているものも結構あります。


















<大漁>
イメージ 6
100個くらい収穫できました。
キュウリも少しありました。


















<ピーマン>
イメージ 7
ピーマンも収穫しました。


















<10個くらい>
イメージ 8
10個くらい獲れ、充分な量でした。



















<ゲーム>
イメージ 9
皆でゲームをしました。


















<神経衰弱と将棋>
イメージ 10
ママと彩でシンケイスイジャクをしています。

どちらも、開いたカードはほぼ記憶してしまうので、いい勝負です。
他の人は勝ち目がないです。

湧は飛車角落ちで爺と勝負しています。










<将棋>
イメージ 11
彩とエイジ君で将棋をしています。
どちらもまだまだです。


















<キャッチボール>
イメージ 12

おばさんとキャッチボールをしてもらいました。

















<またゲーム>
イメージ 13
夕食後、また、ゲームをしました。
とても楽しかったです。