2017年08月30日 彦根スカイアドベンチャー2

<互い違いの橋>
イメージ 1
互い違いの橋です。


<結構怖い?>
イメージ 2
けっこう怖いようです。


<最後のロープーウェイ>
イメージ 3
これで1周の最後です。


<到着>
イメージ 4
ゴールに着きました。


<彩も>
イメージ 5
彩も到着です。
その後2周しました。

パパは大学生に混じって、
1周のタイムを計りました。
片方の靴の裏が剥がれましたが、
大学生よりも1分以上早い、
5分を切ることができました。
靴が完全ならもう1分早いと思います。


<ロングのロープーウェイ>
イメージ 6
小山の上から長い距離を滑ります。


<良い天気に良い景色>
イメージ 7
とても良い天気で、汗が噴き出てきます。


<爽快です>
イメージ 8
何回もトライしました。


<手放し>
イメージ 9
怖いので両手を離すことはできないようです。
パパが両手を離してみると、くるくる回って大変でした。


<到着>
イメージ 10


<着陸>
イメージ 11
着陸しました。
彩は軽いので、着陸前に止まってしまい、
ロープを手繰って救出されていました。


<昼食>
イメージ 12
ママが朝早起きして作ってくれた、
おにぎりやおかずをテーブルで食べました。

風もあり、湿度が大阪よりも低いので、日陰は快適です。


<ハンモック>
イメージ 13
ハンモックに寝てみました。


<ご機嫌>
イメージ 14
ほしいと言ってましたが、
家に置くところはありません。


イメージ 15
隣はヒョウ柄です。

広がったままのものと、
すぼまっているタイプがあります。


<爆睡>
イメージ 16
帰りは、湖岸道路を走り、高速代を浮かしました。
エアコンを入れると、もちろん爆睡です。
とても楽しい1日でした。