2017年08月16日 万燈供養

<万燈供養>
イメージ 1
高いところからみました。
とてもきれいです。


<お寺の前>
イメージ 2
日没まじかです。


<入口>
イメージ 3
いつもよりも人が多いです。


<ろうそく>

イメージ 10
ろうそくです。


<お参り>
イメージ 4
パパのお父さん方をお参りしました。

何も知らずに住んでいたのですが、
すぐそばに、
パパのお爺さんお婆さんや伯父さんが祭られていました。


<ろうそく>
イメージ 5
万燈供養です。
何万というろうそくで幻想的です。


<ロウソクだらけ>
イメージ 6
1日に5回転くらいするそうです。
すごい数です。
 
 

<ハルカス>
イメージ 7
後方にハルカスが見えます。
ロウソクもハルカスもとてもきれいです。


<高所から>
イメージ 8
高いところから、もう一度見学しました。
日が落ちて、とてもきれいです。


囲碁
イメージ 9
家に帰り、囲碁を1局打ちました。