2017年03月22日 家電、家具とお別れ

TOSHIBAの冷蔵庫>
イメージ 1
引っ越しに備えて、単身赴任で使用した、
家具や家電製品を、2月から少しづつ処分しました。

横浜では捨てるのがとても面倒で、
指定業者に連絡したり、時間指定があったりで、
1個1~5千円かかり、単身ではとても無理でした。

TOSHIBAの冷蔵庫です。
会社の人にもらわれていきました。


SONYのミニコンポ>
イメージ 2
3000円くらいで、オークションで売れました。


<クローゼット>
イメージ 3
巨大なクローゼットは、オークションで1円で落札され、夜、新婚さんが取りに来られました。


DELLのPC>
イメージ 5
ハードディスクをぬいたのですが、
5000円強でオークションで落札されました。


<壊れてます>
イメージ 4
壊れていて、動かないです。
OSの更新中に、
セキュリティソフトが稼働して動かなくなりましたので、おそらくハードは生きていると思います。

専門家が再生させるのかもしれません。

 
イメージ 6
37型で、10年ほどたっていますが、
オークションで3000円ほどで落札されました。
先方負担で送料が3000円ほどかかりました。
仙台に発送されました。

梱包が大変でした。

一ケ月ほど、テレビなしの生活でしたが、
特に不自由はありませんでした。