2016年01月26日 シンガポール(セントーサ島 エッグタルト)

<ショッピングモール>

イメージ 1
モノレールを降りて、早い目の昼食をとるため、
プールまでの間にあるショッピングモールにきました。


<地下1階>
イメージ 2
地下1階が掘りこんであり、空が見えます。
でも、少し雨っぽいです。

 
<移動>
イメージ 3
パンやエッグタルトを買い込んで、
プールの入口を確認しました。

パンは1個1~2ドル程度で
園内での食事と比べてかなり割安です。


<ご満悦>
イメージ 4
プールの入口そばのベンチで昼食にしました。

彩は卵が大好きで、
シンガポールではエッグタルトを食べたいと
楽しみにしていました。

ようやく実現し、ご満悦です。

 
<帆船と木造船>
イメージ 5
パンを食べる湧の後方は、
豪華な帆船と東南アジアっぽいジャンクな木造船です。

海にはいろいろな船が係留されていました。
 

 
<雨>
イメージ 6
パンを食べていると、とうとう雨になってしまいました。
この後はプールに入るので雨でも問題ないです。