2016年01月26日 シンガポール(セントーサ島リュージュ)

<チケットを購入>
イメージ 1
セントーサ島に到着すると、
まずセグウェイの時間の確認と予約をしました。

セグウェイまで時間があるので、
この隙に是非と決めていたリュージュをしました。

まずはチケットの購入です。
どれがお得か説明してもらい、
ファミリーチケットにしました。
ママは日常会話なら意思疎通できますので心強いです。
 


<絶景のリフト>
イメージ 2
リフトは絶景です。
後ろの海は日本の海とは違ったコバルトブルーです。


<船がいっぱい>
イメージ 3
マラッカ海峡の端に船がいっぱいです。
湧の椅子の下には、リュージュがぶら下がっています。


<到着>
イメージ 4
頂上に到着しました。

 
<早いです>
イメージ 5
日本のリフトより停車後のスピードが速く、
走るように降りました。


<身長OK>
イメージ 6
身長は大丈夫です。

 
<ヘルメット>

f:id:YOHYOH_Blog:20190908112757j:plain

ヘルメットを貸してくれます。


<走行中>
イメージ 8
走行は結構なスピードです。
途中でコースが分かれていたり、
広くなったり、狭くなったりで楽しめます。

ブレーキとハンドルのみで、
あとは重力で坂をすべるだけです。 
操作は簡単です。


<到着>
イメージ 9
一番下に到着しました。 


<すいてます
イメージ 10
他にはお客さんが数組のみで、
すいていました。


<ご満悦>
イメージ 11
彩もとても楽しかったようです。
時間があれば何回もするところですが、
1日でセントーサ島を満喫するために、
急ぎセグウェイに向かいます。