2016年01月23日 シンガポール到着

<座席のモニタ>
イメージ 1
座席にモニタがあって、
映画とか現在位置とかニュースとかを
見ることができました。

が、爆睡してしまい現在位置を到着前に
確認した程度しか使いませんでした。

毎週の東京-大阪間の夜行バスで慣れているので、
飛行機で寝るのは、
バスよりも快適でよく寝ることができました。


機内食
イメージ 2
匂いで目覚めて、食べて、また寝ました。


イメージ 3
チャンギ国際空港に6:20に到着しました。
まだ暗かったです。

到着まで寝ていたので、
入国カードをもらっておらず、
入国ゲートで不親切な説明を見ながら記入して、
苦労しました。


<空港内の電車>
イメージ 4
空港内で無料の電車がありました。