2015年11月 3日 和歌山レンタルボート

<強風で風やみ待ちです>
イメージ 1
和歌山のいつものレンタルボートにいきました。

が強風で出船できません。















<ガシラ>
イメージ 2
港で、ジグヘッドで遊びました。

ガシラがヒットしました。
















<釣果>
イメージ 3
小さなガシラがいくつか釣れました。
















<黒いです>
イメージ 4
浅場のガシラは赤ではなく、黒っぽいです。




























<はぜ?>
イメージ 5
はぜ?も釣れました。

風がやまず、波が収まらないので、出船をあきらめて早々に帰宅しました。