2014年01月28日 マグロ食べ放題 3

<カブト焼き>
イメージ 1
マグロのカブト焼きです。
我が家のオーブンでは入らないので、
お婆ちゃんに焼いてもらいました。
 
左右半分に割っています。
 
 
 
<各種お刺身>
イメージ 2
いろいろなところの刺身です。
 
 
 
<いろいろ>
イメージ 3
手前がオオトロ
右が中トロ
左が赤身
奥は尾っぽの方
です。
 
ビンナガは白っぽいイメージがありますが、
赤身もしっかりあります。
 
どこも、とても美味しいです。
 
  
 
<いろいろ>
イメージ 4
100円寿司のビンチョウマグロとは別物で、
ものすごくおいしいです。
 
どんどん切って、どんどんお代わりしました。
 
オオトロはすごい油です。
 
普段、
オオトロは油がきついので数切れで充分なのですが、
今日のは新鮮なせいか、
とてもおいしく、何回もお代わりしました。
 
 
 
<マグロと梅味噌の手巻き>
イメージ 5
奈良のお婆ちゃんに作ってもらった梅味噌とをつけて、
シソとノリで巻いて食べます。
 
とても美味しいです。
 
 
 
<ネギトロ>
イメージ 6
本物のトロでネギトロです。
とても美味しいです。
 
湧は、大丈夫かという程、いろいろたくさん食べました。
パパよりも食べたかもしれないほどです。