2013年12月14日 学芸会(湧)

<観賞>
イメージ 1
 
 
湧の劇を彩と観賞しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ひそひそ>
イメージ 2
 
 
ママとなにか話をしています。
もうすぐ開幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<宝島>
イメージ 3
 
 
宝島です。
いきなり主役級で登場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<宝島>
イメージ 4
 
 
セリフもたくさんありました。
姿勢もよく、楽しそうで表情も良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<閉幕>
イメージ 5
 
 
出番は最初だけでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<集合写真>
イメージ 6
 
 
一番最初の出演以外は、最後まで出番がなかったです。
 
クラスの生徒が沢山いるので仕方がないです。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
<片付け>
イメージ 7
 
 
自分たちで片づけします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<1輪車>
イメージ 8
 
彩は、一輪車がとても上手になっていました。
 
グランドをらくらく一周してみせました。