2014年01月05日 小豆島の真鯛尽くし

<お昼から真鯛づくし>
イメージ 1
お昼ごはんのメインは、真鯛の頭でした。
湧・彩ともハシで上手に身をそいで、
きれいに食べました。
 
猫知らずとか、
アゴとかの隠れている身も全部食べてしまいました。
  
 
<宇宙戦艦大和
イメージ 2
 頼むと、パパの好きな、
宇宙戦艦ヤマトの曲を弾いてくれます。
 
 
 <夜も鯛尽くし>
イメージ 3
夜は、鯛のカルパッチョ
煮こごり(ニコゴリ)、刺身、ヅケでした。
 
 
<寝る前の観賞>
イメージ 4
寝る前にダーウィンが来たをみました。
 
その後、パパは夜行バスで横浜へ移動しました。
楽しかった9連休も終わってしまいました。