2013年12月14日 学芸会(彩)

<登校>
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<劇>
イメージ 2
 
 
出番は結構あります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ツリー>
イメージ 3
 
 
でも、セリフは少ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<楽しそうです>
イメージ 4
 
 
がんばってます。
なかなか良いお話でした。
皆、大阪弁でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<おわり>
イメージ 5
 
 
最後に全員がでてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<片付け>
イメージ 6
 
 
片付けしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<記念撮影>
イメージ 7
 
 
校門で記念撮影をしました。