2013年12月15日 普通の日曜日

<今日も走ります>
イメージ 1
 
今日はなにも予定がないので、午前中はひと勉強の後、公園で走りました。
 
350mを7本です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<図書館>
イメージ 2
 
 
 
午後からは図書館にいって、本を借りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ピアノの練習>
イメージ 3
 
 
なにやら練習していますが、パパは宇宙戦艦ヤマトを引いてもらうのが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<シャケのクリームシチュー>
イメージ 4
 
 
鮭のクリームシチューを作ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ソロバン>
イメージ 5
 
 
ソロバンの練習です。
先日の2級は5点差で合格しませんでした。
 
いつもの実力なら問題なかったので、きっと、椅子が低くて机に手がとどかなかったせいです。
 
次は椅子を高くするよう、図鑑を持っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ハルカス>
イメージ 6
 
 
ハルカスはあと82日でオープンです。
 
横浜に移動するバスを待っているときに見上げると「82」と表示されていました。