2013年07月10日 白浜2日目Ⅰ

<オムレツ>
イメージ 1
 
朝食のバイキングは一番乗りでした。
 
フライパンが温まると、オムレツを作ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<残すことは許しません>
イメージ 2
 
我が家は、いつもでも食べ物を残すことは許されません。
 
バイキングでも、全部食べます。
 
このときは、食べ過ぎても怒られないので、
湧も彩もものすごく食べます。
 
毎年、朝がバイキングの日の昼食は、おなかがすかないので、ほとんど食べません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<離陸>
イメージ 3
 
飛行機が離陸するのが部屋から見えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<貸切>
イメージ 4
 
プールは今日も貸切です。
昨日は最初から最後まで1日プールにいましたが、我が家以外は監視のスタッフ以外、誰もきませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<満喫>
イメージ 5
 
今日も晴天で気持ちがいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<特訓>
イメージ 6
 
彩は今日も特訓です。
休み明けのプールテストに備えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<がんばってます>
イメージ 7
 
 
彩は楽しいようで、自らいろいろと練習します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ママもがんばります>
イメージ 8
 
 
ママも一生懸命教えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<息抜き>
イメージ 9
 
浮き輪で息抜きです。
湧は、体力の続く限り泳ぐことができます。
以前、1キロをらくらく泳ぎきりましたので、2キロは泳げるのではないでしょうか。