2013年11月30日 真珠のネックレス

<真珠のネックレス>
イメージ 1
 
 
お婆ちゃんと、真珠のネックレスをつくりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<体操の時間>
イメージ 2
 
 
 
1週350mほどのコースを25秒差でスタートすると、ゴール近くで接戦となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ぬかしました>
イメージ 3
 
 
湧がぬかしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<次からは30秒差>
イメージ 4
 
 
湧が彩に勝ちましたので、次からは30秒差にします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<手抜き>
イメージ 5
 
 
 
接戦にならないときは手抜きで走ります。
この場合、5秒くらい遅いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<アジの干物と大根の葉>
イメージ 6
 
 
お昼ごはんは、味の干物と大根の葉っぱでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<魚好き>
イメージ 7
 
 
湧は魚が好きで、アジは骨までぼりぼりと食べてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ハルカスあろ97日>
イメージ 8
 
 
ハルカスオープンまで、あと97日です。