2013年12月01日 ドッジボール大会

<集合>
イメージ 1
 
 
日曜日に学校でドッジボール大会がありました。
 
湧は張り切って、4年生の看板を持っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<第1試合>
イメージ 2
 
 
4年生は各クラス十数名参加していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<うまくなりました>
イメージ 3
 
湧は、以前はへなちょこでしたが、真ん中でボールを受け、相手にぶつけ、積極的に参加していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<しょっちゅう受けます>
イメージ 4
 
しょっちゅう受けて、投げていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<外に出ました>
イメージ 5
 
 
ボールを落として、外に出ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<また中に入りました。>
イメージ 6
 
 
相手に当てて、また中に入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<当てました>
イメージ 7
 
 
また、相手にあてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<勝ちました>
イメージ 8
 
 
1試合目は勝ちました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<へなちょこ>
イメージ 9
 
 
彩は、へなちょこです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<逃げてます>
イメージ 10
 
 
逃げまわって、試合中、1回もボールに触らなかったそうです。
 
それでも、あたっていないので、チームには貢献しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<担任の先生>
イメージ 11
 
 
試合の合間は担任の先生にたかっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<第2試合>
イメージ 12
 
 
第2試合も逃げまわってました。