2020年01月02日 正月(おせちとテニス )

おせち料理

f:id:YOHYOH_Blog:20200602224534j:plain

正月2日目は、ママの実家に集まりました。

各家で作ったおせち料理を持ち寄っています。

 

 

<食いしん坊>

f:id:YOHYOH_Blog:20200602224537j:plain

食いしん坊が大発生しました。

 

 

<食後はテニス>

f:id:YOHYOH_Blog:20200602224515j:plain

食後はテニスです。

 

 

<頑張ってます>

f:id:YOHYOH_Blog:20200602224518j:plain

彩もずいぶん上手になりました。

 

 

<走ってます>

f:id:YOHYOH_Blog:20200602224522j:plain

足も使えるようになりました。

 

 

<大会前の特訓>

f:id:YOHYOH_Blog:20200602224525j:plain

国公立大会で府内準優勝だったので、

数日後は近畿大会です。

もう1面コートを予約して、

先輩2名、同期1名の4名で、

コーチをお願いして特訓しました。

 

湧の学校は、指導者がいないので、

スクールに行ってない人は我流です。

2時間のコーチで、ずいぶん役に立ったそうです。

これで府大会勝ち進んだのは驚きです。

誰にも習っていない先輩は、相当の運動神経です。

 

 

 

<ボレーの練習>

f:id:YOHYOH_Blog:20200602224529j:plain

ボレーも教えてもらいました。

普段誰も教えてくれないので、とても喜んでいました。

コーチ曰く、ちゃんとした練習をすれば、

まだまだ伸びるそうです。