2013年10月14日 水都大阪フェス2013(自転車で遠征)

<自転車で出発>
イメージ 1
 
 
午後から、少し遠いのですが「水都大阪フェス2013」へ自転車で行きました。
 
 
片道40分近くかかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<到着>
イメージ 2
 
 
 
 
大阪で時々見かける人形の巨大なのがいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<すでに夕方>
イメージ 3
 
 
 
 
人が多いだけで、特に見るものガいないため、帰路につきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<夕方>
イメージ 4
 
 
 
帰りは、心斎橋の中古本店によって、子供の学習漫画を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<急いで帰宅>
イメージ 5
 
 
 
どんどん日が影ってきました。
 
本を買って、家につくころには、真っ暗になりました。
 
いい運動になりました。