2013年08月25日 サーティーワンとキャッチボールと花火

<アイス>
イメージ 1
 
 
プールの帰り道、サーティーワンのアイスクリームを買いました。
子供たちは大好物です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<交換>
イメージ 2
 
 
 
取り替えたりして楽しいです。
食いしん坊の彩は特に上機嫌です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<レゴブロック>
イメージ 4
 
 
ブロックで遊びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<キャッチボール>
イメージ 5
 
 
エイジ君のママは運動神経が抜群です。
キャッチボールもよい球を放ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<キャッチボール>
イメージ 6
 
 
湧も上手になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<はなび>
イメージ 7
 
 
 
花火をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<花火>
イメージ 8
 
 
エイジ君もおおきくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<孫勢ぞろい>
イメージ 9
 
 
子供は花火が大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<はなび>
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ブロック>
イメージ 3
 
 
帰る前にブロックで遊びました。