2013年03月10日 防災フェスタⅤ

<スタンプラリー>
イメージ 1
 
ヘリの人にここまで飛んできたのか聞いたところ飛んできたとのことでした。
帰りも飛んで帰るか聞いたところ夕方飛んで帰るとのことでした。
 
飛ぶ前には充分に暖気運転をすると踏んで、スタンプラリーをしました。
 
ATCの中なのですが、ほとんどが大阪府の公共団体などで、ほとんど人のいないとても寂しい感じの展示物などをまわりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ヘリ離陸>
イメージ 2
ほとんどの人がヘリのそばに集まっていましたが、人だらけで良く見えません。
 
建物のない方の恐らく海側に離陸し、1旋回するだろうと予想して、あまり人のいない岸壁で離陸を待ちました。
 
予想が当たって、海の上から、帆船を機銃掃射するような旋回をするところを特等席でみえました。
 
写真はなく、動画をとりました。
気が向いたらyoutubeにでもUPします。