2012年11月10日 京セラドーム

<ハラごしらえ>
イメージ 1
京セラドームに爺に連れて行ってもらいました。
都市対抗の応援です。
 
早い目に待ち合わせをして、ハラごしらえで、
爺が昔から利用している、
大正駅前の立ち食いうどん店に行きました。
 
残念ながら夜なので閉まっていました。
かわりに王将で餃子を食べました。
  
 
<応援>
イメージ 2
 彩は、入口でもらった応援用の風船棒?でご機嫌です。
 
湧は熱が出てこれませんでした。
いつもように、学校のない週末に熱が出ます。 
 
 
<野球上を一周>
イメージ 3
彩が飽きてきたので、野球場を一周しました。
彩はご機嫌です。
 
 
<野球上を一周>
イメージ 4
結構遠い(広い)です。
彩はご機嫌です。
 
 
 
<観戦>
イメージ 5
また応援です。
 
爺は40年くらい昔、都市対抗にでていました。
現在は社会人野球といいますが、
当時はノンプロ野球と呼ばれていたそうです。
 
ホームランもたくさん打ったそうです。
高校野球でも甲子園にキャッチャーで2回出て、
1回は準優勝だったそうです。
 
 
 
<観戦>
イメージ 6
彩はよく分かっていないようでしたが、
結構熱心にみていました。
 
後ろから見ると、相変わらずほっぺが落ちそうでした。
 
湧はとても楽しみにしていたので、
次回は是非来たいそうです。
彩も楽しかったので、また来たいそうです。