2012年10月27日 爺の手

<久しぶりです>
イメージ 1
 
爺が大動脈解離になって以来、相当久しぶりにキャッチボールをしました。
湧はずいぶん上手になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 <比べてみました> 
イメージ 2
  
爺と湧の手を比べました。
指の長さはたいして変わりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<長さは同じくらい>
イメージ 3
 
湧の指は母似でとても長いです。
 
爺はもともと短い目ですが、長く野球をしていたためか、ものすごく厚みがあります。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
<さんぽ>
イメージ 4
 
2Km程のコースの散歩にいきました。
 
彩はすぐに爺と手をつなぎます。
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
<シーソー>
イメージ 5
 
ほとんど見かけなくなった、シーソーがまだあります。
 
クッションのタイヤやバネもなく、昔ながらのシンプルなシーソーで、勢いがすごいです。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
<水切り>
イメージ 6
 河原で水切りをしました。