2012年11月11日 七五三

<着物の着付け>
イメージ 1
 
奈良に爺婆4名が集合しました。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
前回も雨でしたが、今回も雨でした。
参拝の間だけ、うまく雨が上がりました。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
<貸し切り>
イメージ 3
 
雨天で貸し切りでした。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
<重いです>
イメージ 4
 
小学1年生になると重いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
<お守り>
イメージ 5
 
爺がお守りを、湧と彩に買ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
<記念撮影>
イメージ 6
 
いつもの場所で記念を撮影しました。