2012年09月29日 爺婆の技(あやとり)

<あやとり得意です(爺)>
イメージ 1
 
彩が爺婆とあやとりをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
とても楽しそうにしています。
昔の爺は難しい顔をしていたのですが、別人のようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
彩はなぜか爺が大好きで、終始楽しそうでした。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
爺婆は60年ぶり以上だと思うのですが、手が覚えているそうで、ものすご速さでいろいろなモノを作っていました。
 
 
 
  
 
 
 
  
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
昔はおもちゃなどなかったので、あやとりは数少ない道具を使った室内の遊びだったそうです。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<婆もあやとり得意でした>
イメージ 8
 
手がおぼえているそうで、偉い速さでひとりあやとりを見せてくれました。