2013年07月28日 爺78歳

<誕生日ケーキ>
イメージ 1
 
 
明日は、爺の78歳の誕生日です。
彩は、誰かの誕生日が近づくと、ケーキとかを食べることができると、すぐにおねだりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<おおはしゃぎ>
イメージ 2
 
 
とにかく食べることが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<食べました>
イメージ 3
 
 
家に帰って、食べました。
爺、婆のも少しもらい、ご満悦です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<待合室>
イメージ 4
 
100円より少し高い回るすしにきました。
なにやら楽しそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<待合室>
イメージ 5
 
 
湧も婆となにやらお話してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<たくさん食べました>
イメージ 6
 
 
たくさん食べましたが、安い皿が多いです。