2012年09月30日 奈良

<彩は爺が大好きです>
イメージ 3 
爺婆の家に遊びに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<基地>
イメージ 4
 
ソファーで基地を作っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<基地>
イメージ 5
 
大変なことになっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<カステラ>
イメージ 6
 
おやつはカステラでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<まわるスシ>
イメージ 1
 
夜ごはんは久しぶりの廻るすしでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<おふろ>
イメージ 2
 
爺とお風呂に入りました。

終始笑い声が聞こえてきて、楽しそうでした。