2015年1月1日 爺の技

<70年前の記憶>
イメージ 1
爺は子供のころ、あやとりをしていたそうです。

彩がしているのを見て、糸を借りると、ハシゴとか富士山とかいろいろ繰り出しました。

70年以上前のことを指が記憶しているとのことです。









<手品>
イメージ 2
ひっぱると抜ける手品も披露しました。
















大受け>
イメージ 3
いろいろな技が皆に大受けでした。


















<レクチャー>
イメージ 4
爺にいろいろ教えてもらいました。

















<おいちょかぶ>
イメージ 5
湧・彩は爺とカブをするのが大好きです。
















干し柿
イメージ 6
爺が作っている干し柿をもらいました。

















<夜>
イメージ 7
たっぷり遊んで、疲れました。