2018年11月04日 社会人野球の応援

<奈良→大阪>
イメージ 1
夕方、社会人野球の応援のため、
奈良から大阪へ移動しました。

子供たちはクイズや手遊びをしていました。
ゲームボーイ?とか皆無の親族なので、
昔ながらの遊びしかありません。


 

<夕食>

イメージ 2
京セラドーム横の
ショッピングモールのフードコートで、
爺に夕食をごちそうになりました。

 
<京セラドームへ移動>
イメージ 3
京セラドームへ移動しました。


<満員>
イメージ 4
かなりの満員です。


<遠いです>
イメージ 5
バックネット裏から、結構距離があります。


<総立ち>
イメージ 6
総立ちで応援してます。


<お疲れ>
イメージ 7
朝、奈良で柿詰め放題にいって、
大阪で野球の応援にいって、お疲れです。

おまけに環状線が、しばらくストップしていました。