2018年10月07日 「つるとんたん」のうどん

イメージ 1
昼食、つるとんたんのうどんを食べました。












<大皿・大盛>
イメージ 2
4人とも大盛を注文しました。
店員さんが、大丈夫と確認されましたが、全員大盛にしてみました。

大皿はとても大きく、本当に大盛でした。








<湧も大盛>
イメージ 3
湧のも大盛で、すごい量です。













<うどんポン>
イメージ 4
真ん中の小鉢は、うどんの生地で作られた、「うどんポン」という小籠包です。

大盛に加えて、すごい量です。









<完食>
イメージ 5
店員さんに心配されましたが、すべて汁まで飲み干して、完食しました。

とてもおいしかったです。