2018年04月01日 カメさんのお寺

<お寺>
イメージ 1
小さい頃、
しょっちゅう訪れていたカメさんのお寺ですが、
小学生後半になるとあまり行かなくなりました。

桜が咲いてきれいなので、久しぶりに訪れました。


<少し葉桜>
イメージ 2
少し葉桜になってました。

 
<桜たくさん>
イメージ 3
葉桜ですがきれいです。
 
 
<カメさんの池>
イメージ 4
カメさんの池にきました。


<豆まき>
イメージ 5
パパの釣り部屋から、大豆の袋が発見されました。
古そうなので人間が食べるのはやめて、
カメさんにあげました。

どんどん撒くと、どんどん集まってきて、
たいへんなことになっていました。

画像は、まだ集まっている最中です。


<鯉さんの池>
イメージ 6
鯉さんの池は、桜の花びらだらけでした。


<桜の花びら>
イメージ 7
後方の池は、桜の花びらだらけです。
 


<下の池>
イメージ 8
下の池はお客さんがほとんど訪れず、
カメさんもやせています。

こちらにも、たくさんの豆をまいておきました。
葉桜も赤い旗もきれいです。