2013年04月13日 四天王寺

<水かけ地蔵前>
イメージ 1
 
桜も咲き終わり、ポカポカとよい気候になりました。
 
年初は休日出勤が続き、2週連続で大阪に帰れませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<カメさん>
イメージ 2
 
日向ぼっこをするカメは、まだ少ない目です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<桜>
イメージ 3
 
ほとんど散ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<七五三?>
イメージ 4
カメさんの池の前に何やらできていました。
このお寺はいつも商売熱心です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ぼたん?>
イメージ 5
ぼたん?桜?が咲いていました。