2017年08月19日 伊勢志摩(伊勢神宮内宮とおかげ横丁)

イメージ 1
外宮から車で移動して、内宮にきました。
内宮までにおかげ横丁があります。

お土産物店や食べ物屋さんがならび、
きれいな街並みです。


<散策>
イメージ 2
朝、朝食バイキングを食べて以来、
赤福しか食べていません。

すでに夕方で、おなかがペコペコです。


<ひとだらけ>
イメージ 3
ひとがいっぱいです。

 
<ラムネ>
イメージ 4
ラムネを飲みました。
とても暑い日でしたので、おいしかったです。


<内宮の参道>
イメージ 5
内宮まで歩きました。
結構遠かったです。


イメージ 6
五十鈴川には、
硬貨がたくさん投げ込まれていました。


<帰路>
イメージ 7
夏の旅行も終了で、帰路につきました。
行きと同様に高速道路は使わずに下道です。
途中のスーパーマケットでアイスクリームを買いました。


<爆睡>
イメージ 8
暗くなると、いつものように爆睡していました。
吉野を抜けて、樫原経由で大阪へ帰りました。