2017年08月18日 安土桃山文化村3(賭場)

<賭場>
イメージ 1
賭場に来ました。
簡単な丁半に挑戦です。


<盛況です>
イメージ 2
お客さんがたくさんいます。
昔の服装に着替えているのは、
途中まで我が家のみでした。


<負けました>
イメージ 3
負けると木札をとられます。


<賭けました>
イメージ 4
賭けました。


<サイコロ>
イメージ 5
我が家では、テレビをほとんどみないのと、
時代劇は最近テレビで流れていないので、
湧・彩は賭場のイメージがないです。


<勝ってご機嫌>
イメージ 6
彩は勝ってご機嫌です。


<なかなか終わりません>
イメージ 7
なかなか終わりません。
他を回る時間が無くなるので、
木札を預けて、賭場を後にしました。

木札は、あとで戻ってきたときに使えます。