2017年04月02日 荷入れ(5年間の単身赴任生活終了)

<トラック到着>
イメージ 1
荷出しと違うトラックでした。
荷出しの時の説明の通り、
東阪間は大型トラックで混載するようです。
積み替えも大変だと思います、


<いっぱい>
イメージ 2
4トントラックに天井までいっぱいです。
家に入るか心配になってきました。


<養生>
イメージ 3
丁寧に養生されています。


<見学>
イメージ 4
子供たちは珍しそうに見学していました。


<冷蔵庫>
イメージ 5
冷蔵庫はヤフオクで事前に売りました。
こちらで購入者が引き取りにしておいたので、
玄関前においておいて、
夜に引き取られていきました。

 
<終了>
イメージ 6
概ね終了しました。
家の中は段ボール箱だらけです。