2017年04月02日 勉強・ママの手作りケーキ

<勉強>
イメージ 1
勉強してます。


<ギブス取れてます>
イメージ 2
パパが横浜にいる間に、ギブスは取れてました。


<?>
イメージ 3
何か一生懸命書いてます。


<勉強のスケージュール>
イメージ 4
勉強の予定を緻密にたててます。
しかも、スケジュールにそって、実行します。

おおらかな、湧とは対象的です。


<勉強中断>
イメージ 5
勉強はシャーペンをいじったりして、
よく、中断します。

 
<2回目>
イメージ 6
トウミョウは、切って食べても、
3回くらい生えてきます。


<誕生日ケーキ>
イメージ 7
5年間の単身赴任で初めて、
3週間以上、自宅へ帰宅しませんでした。
しかも今回は 1.5カ月でした。

その間にパパの誕生日が過ぎてしまいました。


<2か月遅れ>
イメージ 8
2か月遅れで、
ママが誕生日ケーキを作ってくれました。
 


<集合写真>
イメージ 9
集まって写真を撮りました。


<ご機嫌>
イメージ 10
食いしん坊はご機嫌です。


<食いしん坊>
イメージ 11
中学2年生になり、食事量はパパを軽く超えてます。