2017年02月06日 本棚ゲット

<車にぎりぎりいっぱい>
イメージ 1
ママのお姉さんの家が引っ越しで,
その際、立派な本棚が不要になりました。

パパが6年ぶりに大阪に帰ってくる可能性が高く、
パパの本をしまうために本棚をもらうことにしました。

引っ越しのついでに本棚を梱包してもらいました。
下に布団を敷いて、うまく積み込むことができました。


<本当にギリギリ>
イメージ 2
サイズを聞くと、
車に積み込めるギリギリの大きさでした。

積み込んでみると、
運転席を前にずらして、やっと入りました。

湧が170cm近くになり、
力も強くなったので、大活躍しました。

中古で安く買ったオデッセイは10年近く乗ってますが、
故障もなく、今回も大活躍しました。