2016年01月24日 シンガポール(ガーデンズバイザベイ内移動)

<園内がらがら>

イメージ 1
フラワードームから
スーパーツリーグローブ (Supertree Grove)
へ移動しました。

フラワードームで身体が冷えたので、
そのままクラウドフォレスト (Cloud Forest) へ
行くことは止めて、
先にスーパーツリーグローブ (Supertree Grove) へ
行くことに順番変更しました。


<途中の休憩場所>
イメージ 2
途中の休憩場所には木の化石(珪化木)など、
いろいろとありましたが、
誰もいませんでした。

後方の石筍など、
しっかりとみれば見ごたえのあるものが、
いろいろありました。