2016年01月16日 会社の運動会

<社長の隣>
イメージ 1
会社の運動会が高石市の埋め立て地の体育館でありました。

朝、夜行バスで大阪に帰っていたので、東京所属で参加予定に入っていないのですが、遅れて、顔を出してみました。

湧・彩の右側は社長です。








<賞品>
イメージ 2
子供の種目で参加賞のお菓子をもらいました。















<綱引き>
イメージ 3
湧・彩も参加しました。
















<子供コーナー>
イメージ 4
子供が飽きないように、端に子供が遊ぶコーナーがありました。

イベント会社に運動会を頼むと、道具も司会進行も、こういった小道具もすべて用意してくれます。










<応援>
イメージ 5
応援用の風船やハチマキももらいました。

豪華お弁当ももらいました。













<リレー>
イメージ 6
湧はリレーにもでました。
















<バトンタッチ>
イメージ 7
次の走者にバトンを渡しています。
両足が空中で、飛んでいます。

会社の運動会は合併した会社の伝統行事で、今回、初めての体験でした。

社員の普段見れない様子もみれて、こういった行事もよいものだと思いしました。







<爆睡>
イメージ 8
家から小1時間の距離で、帰りは爆睡していました。