2016年10月01日 中学校の運動会

<大縄跳び>
イメージ 1
中学で初めての運動会をみにいきました、

保護者は椅子に座ってみるだけで、来場者も小学校と比べてかなり少なく、こじんまりとしたものでした。











<棒リレー>
イメージ 2
棒でリレーをしていました。
天候が悪く、午前中のみに短縮でした。

















<跳んでます>
イメージ 3
湧が異様に高く跳んでます。


















<リレー>
イメージ 4
結構頑張って走ってました。
幼稚園の時、一番ベベを争っていたころと比べるとずいぶん成長しました。















<がんばりました>
イメージ 5
結構が速くて、満足の様子です。

















<がんこ>
イメージ 6
夕食は、がんこでご馳走になりました。