2010年05月22日 和歌山の春アオリ4(5ハイ)



今シーズ最後の春アオリに出かけました。


最大1.5kgでしたが、

イカが地面についたまま計測され、

釣り宿のオッチャンに1.2Kgと認定されてしまいました。

 

合計は、800ℊ×1ハイ、キロアップ×4ハイと

まあまあの結果でした。

 

ここのおやじはいつもながら、

商売っ気なしで、いい味出しすぎです。

最近はイメチェンしたようで、

金髪のスポーツ刈りになってましたが、

中身はいつもの、商売気なしのおやじでした。



けがをした指は、

傷もふさがり痛みはあるものの平気でした。


なぜか、私は傷の治りが普通の人より早く、

以前「親知らず」をぬいた次の日に歯科にいったとき、

傷が完全にふさがっていたので、

「ぬいたの先週ですよね」

とわけのわからないことをいわれ、

「永年歯科をやっているが、1日で完治した人をみたのは初めて」

のようなことを言われたことがあります。

でも、今回の肩と腰痛はなかなか治りません。
少し良くなってましたが、

肩の高さくらいまで手を上げるのが限界の状態です。