2013年12月31日 小豆島の真鯛(タイ茶漬け)

<鯛つくし>
イメージ 1
今日も昼から鯛づくしです。
 
とてもおいしいお蕎麦屋さんから、
そば用のお汁をいただきましたので、
そのお汁で真鯛茶漬けをしました。
 
ものすごくおいしいです。
 
ほか、刺身、付け、カルパッチョでした。
 
 
<贅沢>
イメージ 2
湧・彩は、舌がとても贅沢になっています。
 
晦日の夜は、正月の爆食に備えて、
あっさりとお蕎麦を食べる予定ので、
お昼に食いだめです。
 
 
 
<運動>
イメージ 3
沢山食べたら、少し休憩した後、運動です。
 
今日もたっぷりと走りました。
湧は1.5Kmくらいなら、結構早いペースで走りきる力がつきました。
 
彩は、何回走ってもタイムが変わらないので、水泳をしていないのに心肺機能は強そうです。