2013年12月21日 トレーニング従弟も参戦

<寝室掃除>
イメージ 4
 
 
今日は午後、ももにの実家にいきます。
 
夜帰ってきたらすぐに寝れるように、ふとんを敷いておきます。
 
毎日の床掃除は、彩の当番です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<出発>
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<3人で>
イメージ 1
 
今日は従弟のH君も参戦しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<競争中>
イメージ 2
 
少し体重が重く、湧の倍ちかくありますので、いい運動になったと思います。
 
今日は7周走りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
<走り終わりました>
イメージ 3
 
 
終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<夜は餃子屋さん>
イメージ 6
 
最後に、アイスをもらいました。
食べすぎです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<神経衰弱>
イメージ 7
 
 
神経衰弱をしました。
ママと彩は開けたカードをすべて覚えてしまうので、パパは勝負になりません。
 
それでも湧は善戦して、1勝しました。