2017年06月25日 真鯛またも撃沈

<もらい真鯛
イメージ 1
会長が仕事関係で船を貸し切ったのですが、
空きがあるので乗せてもらいました。

相変わらず、場所移動が悪く、
冠島でよい潮、風も好条件だったのに30分で移動し、
白石でフラフラして釣れませんでした。

冠に居座った他船はみな爆釣でした。


1発いいのが来ましたが、
船長のラインとクロスして獲れませんでした。
他、朝いちばんの冠島でのアマダイのみでした。

船中、マダイ4枚に、会長に90cmのブリでした。
よいとこなしの1日でしたが、
帰りにお土産に、1匹もらいました。
この船は操船が悪く、ストレスがかかることもあり、
相性が悪すぎです。。。