2017年06月17日 レンタルボート中止、マダイ不発

<レンタル中止>
イメージ 1
うねりが強く残り、
150HPのレンタルボートは中止になりました。
急遽、空きのある乗合船で出撃しました。

朝一番に冠島横に入り、
底潮がよい状態だったのですが、
15分くらいで移動してしまいました。

15分では、潮に馴染む暇もなく、
釣れるわけがありません。

 
<ダメダメ>
イメージ 2
ラインが潮に馴染む前にすぐに移動する上、
魚探かけばかりで、
釣りをしている時間が半分もありません。
 
フラフラしていて、釣る時間が短く、
当然のように全くダメでした。

冠島で粘っていた他の船は、爆釣していました。

予約が入っていないだけのことはあります。
マダイでは2度と乗りません。