2016年02月27日 小豆島(マダイ)

<凪>
イメージ 2
朝から凪で釣り日和です。

でも、全く釣れません。
船中7名で7枚、特等席の船長嫁も1枚でした。

船中、ボーズも多数、
船のHPでは出船していない日になってしまいました。

 
<全く釣れません>
イメージ 1
3当たり、2ヒット、1バラシでこの1枚のみでした。

 

バラシはかなりの大型で、
ガケ下のオスの大型しか来ないポイントでしたが、
フックが折れました。
 
私のやり取りはハリスの強度が基準なので、
ハリスよりフックが弱いと、フックが折れます。

今年の船長仕掛けのフックは弱すぎるように思います。
バラシは毎回フック折れかフック伸びです。
ささり重視のようですが、私には合いません。