2016年01月24日 シンガポール(関空~チャンギ空港)

機内食
イメージ 1
パパがシンガポールで熟睡している頃、
ママと湧・彩は関空から移動中です。

シンガポール航空のSQ615便を利用し、
関空23:30発 - チャンギ空港05:40着で移動しました。

直接予約で、
子供でも大人とほぼ同じ値段の一人5万数千円でした。
東京-大阪と比べると安いよう気もします。
隣のことも考え、窓際ではなく、
真ん中のシートを予約しました。

普段21時に寝るのですが、
興奮して夜食を食べるまで起きていたようです。
湧は機内食を食べるとすぐ寝ました。


<興奮状態>
イメージ 2
彩はずっと起きていました。
機内食を食べた後も興奮して寝ることができず、
ほとんど起きていたようです。
スープとか飲み物もお代わりしました。

いつも21時に寝るのですが、
体質的に湧よりも寝る時間が短くて済むようです。

ママは寝る時間がとても短いので、
彩は睡眠はママ似かもしれません。
良く寝る湧は、睡眠はパパ似のようです。