2016年01月23日 シンガポール チャイナタウン(Jinshan Hotel)

<わかりにくい>
イメージ 1
日本で予約しておいた、
Jinshan Hotel に入りました。

朝、見つけるのに苦労しました。
地図がいい加減、ホテル名の看板がない、
受付が4階であることなど0、
日本と比べてサービスレベルはとても低いです。

看板は2階の料理店しか表示されていません。


<入り口の様子>
イメージ 2
入り口は狭く、入るのに勇気がいる感じです。


<正面入り口?>
イメージ 3
あとで確認するとエスカレータのある
ビルの正面玄関?がありました。

ホテルは中に小さく表示されているだけで、
料理店のエスカレータにしかみえません。。。


<部屋の廊下>
イメージ 4
廊下は画像の通りで、タバコくさいです。

シンガポールはタバコの持ち込みが厳しく、
値段も高いのですがそれでも吸う人がいるようです。

どこも空地がきれいだっただけに、
ホテル内はくさくて壁を触るのも嫌な感じでした。


<部屋の中>
イメージ 5
部屋の中は普通のシングルです。
コヒーとココナッツ茶?が
サービスでおいてありました。
 
禁煙部屋のはずですが、
タバコくさく、不愉快な部屋でした。
1泊6000円の価値はなかったです。。。


<シャワー>
イメージ 6
シャワー等の設備は普通のシングル用でした。