2016年01月02日 なばなの里

<UFO状の展望台>
イメージ 1
ナガシマスパーランドを満喫した後、なばなの里にいきました。

後方に移っている、UFO状の展望台にも登りました。
最初、地上にあって、どんどん高く上がっていきました。


なばなの里は輪中地帯にあり、展望台からは、木曽川や輪中地帯がみえました。






<イルミネーション>
イメージ 2
暗くなると、イルミネーションがきれいでした。

すごい数の電飾とすごい数の人です。












<電飾のトンネル>
イメージ 3
すごい数の電飾とすごい数の人です。
















イメージ 4
アルプスの少女ハイジの3D画像が流れていました。















<帰りのトンネル>
イメージ 5
人が多いので、流れは一方通行です。
帰りは青い色のトンネルでした。














<庭園?>
イメージ 6
紅葉がきれいにライトアップされていました。















<お疲れ>
イメージ 7
彩は疲れて、ホテルへ向かうバスの中で寝てしまいました。