2015年11月 1日 海南わんぱく公園

<そり遊び>
イメージ 1
芝生の斜面でそり遊びをしました。

そりに向いている段ボールを家から持ってきました。












<転倒>
イメージ 2
こけました。














<ボード?>
イメージ 3
立って乗ってます。


















<アミアミ>
イメージ 4
タワーで遊んでます。
とても楽しく、汗だくになってます。
放っておくと、1日でも遊び続けそうです。















<ボール?>
イメージ 5
ボールの中に入って、ゆすってます。

















<競争>
イメージ 6
えらいい勢いで競争しています。

さいころは、大きな子に弾き飛ばされそうになっていましたが、今は大きいほうの子供になってます。

小さな子がいると、徐行します。











<お弁当>
イメージ 7
昼食は、ママが朝早くに起きて作ってくれたお弁当を食べました。